2021年最初のブログ

新年あけましておめでとうございます!

2021年になってから早くも5日経ってしまいましたが、新年最初のブログ更新となります。

 

昨年は世界的にも激動の1年でしたが、今年もまだまだどうなるかわからない日々が続きそうですね。

 

さて、新年一発目らしく今年の抱負でも書いていこうと思います。

 

まず個人的な話からすると今年は大学3年生となりそろそろ将来の進路に向けても本格的に考えなければいけない時期となるので、この一年はいろいろな点において将来の準備を進めていかないとな〜と思っています。

これまでバイトで稼いだお金も趣味などにじゃんじゃん費やして全然貯金をしてこなかったので今後はちゃんと貯金もしていきたいと思いますし、今は実家暮らしですが就職後の一人暮らしに向けて物も少しずつ減らしていきたいです。

 

そして本ブログの目標としてはとにかく自分が書きたいことを書く!ということに尽きます。変に更新頻度を上げる!などと宣言してしまうとかえってプレッシャーになってしまうので、あくまで自分が書きたいこと、残したいことのためにこのブログはあるのだという気持ちで緩く続けていけたらと思います。なのでご覧いただく皆様においてもあまり期待しすぎず僕の自己満にたまに付き合ってもらう程度のものと思っていただければと思います(笑)

ただ、去年のブログを自分でも見返した上でもう少しゲーム関連の記事を書きたいかな〜というのは感じました。日向坂46や鉄道、テレビやラジオなどに次いでゲームも僕にとっては大きな趣味の1つなのですが、そのわりには去年は1本しか記事を書けなかったのが少し心残りに思っています。

 

というわけで短いですが2021年最初のブログは以上となります。

本年も当ブログをよろしくお願い致します!