2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JR東日本東京支社の「駅のスタンプ」コンプリートしてきた!(後編)

この記事は後編です。前編はこちら↓ pata-gent46.hatenablog.com さて、いよいよ2日目に突入するわけですが、1日目の疲れからかアラームにも全く気付かず爆睡してしまい、時計を見ると時刻は10時45分。朝食の時間が11時で終わってしまうため慌ててホテル併設…

【ネタバレあり】日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」を観て感じたこと

※この記事には映画のネタバレを含みます。映画「3年目のデビュー」を観た後に読むことをおすすめします。 新型コロナウイルスによる延期を経て8月7日に公開された日向坂46のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」。先日この映画を観てきたので今回はその感想…

JR東日本東京支社の「駅のスタンプ」コンプリートしてきた!(前編)

JR東日本東京支社の各駅に設置されている「駅のスタンプ」が7月8日にリニューアルされたことを記念して「駅のスタンプ」ラリーが明日8月16日まで開催されています。 このスタンプラリーは指定された3駅と任意の12駅を合わせた計15駅のスタンプを集め、ゴール…

センターを固定することのメリット・デメリット

大人数のアイドルにとって大事なシングルごとに変わる楽曲のフォーメーション。その中でもセンターというポジションはかなり重要な位置づけです。 僕が応援している坂道シリーズ(乃木坂46・欅坂46・日向坂46)ではデビューから何作かの間センターを務めるメン…

今月のメモ 2020年8月

8月も1週間以上経ってしまいましたが、今月のメモです 今月更新したいブログ記事 ・旅行記④(完結) ・2020上半期鉄道ニュースまとめ ・センターを固定することのメリットデメリット ・パソコン使用レビュー (今月はブログ更新多めにする予定です) 毎週見るテ…

日向坂46の配信ライブ #二十二人の音楽隊 の名場面ベスト5!

7/31に開催された無観客配信ライブ HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~ このライブは春に予定していた全国ツアーが延期となりできなかったセットリストや演出を1日限りの配信ライブとして再現するといったもの…