ANN新ブランドについていろいろ考えてみました!

以前オールナイトニッポンの改編予想をアップしましたが、これまでのANN、ANN0に加えて新たに平日24時台にANNの新ブランドを設立することが発表されました!

というわけで今回はこの新ブランドのパーソナリティを予想していきたいと思います!

今回は急遽ということもありかなり大味な予想にはなってしまいますが、ご了承ください。

 

 

今回のANN新ブランドはSHOWROOMが新たに開発したバティカルシアターアプリsmash.」とも連携し、放送が同時生配信されます。また、明日行われる発表会見もsmash.で生配信される予定です。

smash.といえば1月〜3月に月1回土曜0の枠で「LIVE in smash.」という連動企画が行われています。恐らくここに出演していたアーティストの中から数組はこのANN新ブランドのパーソナリティになるのではないかと思います。

なお、LIVE in smash.出演のアーティストは以下の通りとなります。

1/30 眉村ちあき、川崎鷹也、ひらめ

2/27 Mega Shinnosuke、Kroi、小林私

3/27 Awesome City Club、illiomote、Rin音

1月分と2月分を聴いていない上に3月分はまだOA前なのでこの中で具体的に誰がという予想まではできないのですが、今回はこの9組の中から3組が入るという予想にしたいと思います。

 

これで月曜〜金曜のうち3枠が埋まったので残りの2枠の予想に移りたいと思います。こちらは今年度ANN・ANN0・ANNGOLDの特番を担当したパーソナリティを中心にピックアップしていきたいと思います。

芸人:コロコロチキチキペッパーズ、鬼越トマホーク、ティモンディ、ジャルジャル、ぺこぱ、オズワルド、四千頭身蛙亭東野幸治

アーティスト:藤井風、DISH//、ニガミ17歳、YOASOBI、ずっと真夜中でいいのに。、Novelbright、秋山黄色

俳優・女優:松坂桃李成田凌神木隆之介伊藤沙莉、髙橋ひかる

タレント・アイドル:佐藤栞里、日向坂46、ももいろクローバーZ

その他:宮野真守木村昴那須川天心、大竹涼太(ASH&Dマネージャー)

というわけでここまで大きく風呂敷を広げておけばまあどれかしらは当たるんじゃないですかね(笑)

逆に全くのノーマークなところから来るのも面白いですけどね。今のANN・ANN0はかなり盤石な体制なので、こっちの枠では多少冒険して新規発掘を狙うのもいいと思います。

 

 

最後にこのANN新ブランドの名前も予想していきたいと思います。

今回はsmash.との連動ということで、

オールナイトニッポンS

と予想します!

まあSだったらStartとかSpecialとかSupremeとかいろいろ他にも意味付けできると思うので(笑)

 

 

というわけで最終的には予想と言っていいのかわからないほどの感じになってしまいましたが(笑)、とにかく今は明日11時からの発表を楽しみに待つことにしましょう!