今月のメモ 2020年7月

しばらくブログ更新できてなくてすみません。

ちょっとここ最近忙しいもので...

まだもうしばらくはこの感じが続くかもしれませんが、ネタだけはたくさん温めてあるので、それを出せるように頑張ります!

 

ところで唐突ですが、今回から毎月1日前後に「今月のメモ」というブログを更新します。

これはその名の通りブログというよりは自分のためのメモ的な感じの内容で、今月の予定とか、覚えておきたいことを書いておくものになります。

前からiPhoneのメモには同じようなことを書いていたのですが、結構書いてあることを達成できないことも多く、人に見せることで少しは変わるかなーと思い、だったらブログで公開してしまえ!となりました。

 

というわけで7月のメモです↓↓

今月更新したいブログ記事

・自分の好きなバラエティ番組について

旅行記④(完結)

毎週見るテレビ番組

ノギザカスキッツ/テレビ千鳥/あちこちオードリー/有吉の壁/バナナサンド/アンサングシンデレラ/オドぜひ/霜降りバラエティ/探シタラTV/MIU404/激レアさんを連れてきた/有吉ぃぃeeeee/乃木坂工事中/欅って書けない?/日向坂で会いましょう

毎週聴くラジオ番組

菅田将暉ANN/星野源ANN/cnann0/佐久間宣行ANN0/ナインティナインANN/バナナムーン/霜降り明星ANN0/annkw/タダバカ/ひなたひ

今月やりたいゲーム

あつまれどうぶつの森

世界のアソビ大全51

ニンジャラ

大乱闘スマッシュブラザーズSP

今月の日向坂メッセージ月替わり枠

髙橋未来虹

今月の出費(主なもの)

Joy-Con(R)修理

星野源GRATITUDE予約購入

スマブラSPファイターパス